変革の最前線を担う!企業や教育現場をICTで支え、「空間づくり」に注力する内田洋行の会社説明会

登壇企業のご紹介

【内田洋行】

内田洋行は1910年に創業した商社で、企業・学校・自治体・官公庁など幅広いお客様に対し、ICTと環境構築という2つを軸に人々の創造性発揮のための環境づくりを支援します。モノを売るだけではなく、システム開発やネットワーク構築、ICT機器の導入や運用、内装、空間レイアウトなど総合的にソリューションを提供し、お客様の「働き方変革」「学び方変革」「場と街づくり変革」を進めこれからの社会に待ち受ける社会課題の解決に貢献します。

キャリア三田会とは

キャリア三田会は、塾員(慶應OB)による塾生のためのキャリア支援団体です。

慶應生限定のイベント案内(慶應卒の社員交流会、早期選考会、個別面談など)や総合商社・外銀・外コンなどのトップ企業出身者によるコンサルティングなど、他の業者とは異なる新しいサービスを展開しています。

セミナー情報

企業や教育現場をICTで支える、株式会社内田洋行。

内田洋行は「働き方変革」「学び方変革」「場と街づくり変革」の実現を掲げ、モノを売るだけでなく「空間づくり」にも注力をして、課題解決に取り組んでいます!近年では、教育ICTの需要の高まりが追い風となり、公共事業・オフィス事業・情報事業の売り上げが伸び、同社の業績は史上最高売り上げ高を達成するほど、企業や教育現場にとって欠かせない存在になっています

今回は、そんな内田洋行の説明会を聞くことが出来る貴重な機会です!自分の行動を形にしたい人、誰かの役に立つことに喜びを感じたい人は是非ご参加ください

 

【応募資格】

23卒慶應生(文理不問) 先着10名まで!
社会の役に立ちたいという意思があり、不動産/商社/インフラ/コンサルなどの日系大手企業志望学生におすすめです!

【服装】

自由

【お申込方法】

三田会LINE@をご追加後、案内に従い三田会会員登録
※既にご登録済みの会員は②にお進み下さい。
②「セミナー情報」とメッセージ送信すると、セミナー案内が届きます。そちらのフォームより応募ください。
③応募後、キャリア三田会会員専用のマイページを共有いたしますので、ご登録の上、説明会の予約をお願いいたします

当日のセミナー司会者

未定