【體育會生限定!】「モチベーションエンジニアリング」に注力!人材コンサルティングのスペシャリストによるリンクアンドモチベーション会社説明会

登壇企業のご紹介

【リンクアンドモチベーション】

私たちリンクアンドモチベーションは、企業規模、事業内容を問わず「モチベーションエンジニアリング」という基幹技術を駆使して、組織の変革や強化を図るコンサルティング会社です。事業環境の変化が激しさを増す中で、新たな事業展開をふまえた組織変革は、その事業成功の明暗を分かつ、大きな要因であることは言うまでもありません。
私たちは、従業員エンゲージメントを可視化した独自の「診断技術」を用い、採用・育成・制度・風土をリンクさせて適切に組織変革へと導きます。

さらに、2016年からはその診断技術を搭載した国内初の組織改善クラウド「モチベーションクラウドシリーズ」をリリースし、エンゲージメント市場において国内No.1のシェアを誇り、HR-tech(Human Resource × technology)市場でのブランド力も急激に高まってきています。

 

キャリア三田会とは

キャリア三田会は、塾員(慶應OB)による塾生のためのキャリア支援団体です。

慶應生限定のイベント案内(慶應卒の社員交流会、早期選考会、個別面談など)や総合商社・外銀・外コンなどのトップ企業出身者によるコンサルティングなど、他の業者とは異なる新しいサービスを展開しています。

 

セミナー情報

本イベントは選考直結型特別セミナーとなり、最短3月に内定が出る可能性のある特別ルートに進むことができます。

「モチベーションエンジニアリング」という独自技術で組織人事に関するコンサルティングを行う会社、リンクアンドモチベーション。

リンクアンドモチベーションは組織問題の要素は「人の間」にあるという考え方のもと、「モチベーションエンジニアリング」と呼ばれる組織変革技術を駆使することで、規模や事業内容によらずあらゆる企業にコンサルティングを行っています。多くの企業がカネ・モノに注目する中「ヒトに焦点をあてる」、そんな会社の説明会を聞くことが出来ます!

また7年連続売上収益が増加するほど急成長を誇っていたり、大手企業の経営陣とともに組織課題に向き合うことが出来たりするため、自身が企業を大きくしている実感や日本企業の課題解決に貢献する実感を得ることが出来る環境です!

企業や社会に大きな影響を与えて働きたいと思っている方にとって必見なイベントです!皆さん奮ってご参加ください

【開催日】

全3時間のオンラインイベントとなっております。
※必要な持ち物や、服装の指定はございません

3/18(金)13:00~16:00
3/23(水)11:30~14:30
3/25(金)13:00~16:00

【当日のアジェンダ】

◆会社説明
◆事業体感ワーク
◆座談会

当日は弊社で活躍する体育会生の社員が登壇する座談会も含んでおり、広く皆様の疑問にお答えするお時間にできればと思います。
※本セミナーは、選考要素を含んだイベントとなっております。

【場所】

オンライン(zoom)

【応募資格】

23卒體育會学生

【服装】

自由

【選考フロー】

本セミナー→複数回面接
※通常は、選考会→1DAYインターンシップ→複数回面接の選考ルートとなっているので、今回は非常に特別なルートとなっております!

【お申込方法】

三田会LINE@をご追加後、案内に従い三田会会員登録
※既にご登録済みの会員は②にお進み下さい。
②「セミナー情報」とメッセージ送信すると、セミナー案内が届きます。そちらのフォームより応募ください。

当日のセミナー司会者

未定