【9/7(月)慶應OBセミナー】三井不動産現役社員によるキャリアセミナー

三井不動産とは

三井不動産は日本最大手の不動産ディベロッパーです。これまで、不動産業界のリーディングカンパニーとして、時代に先駆けて新しい価値を創造しています。オフィスビル、商業施設、ホテル、物流施設など、幅広く不動産を取り扱う総合デベロッパーとしてだけでなく、日本橋再生計画、柏の葉スマートシティ、ニューヨークハドソンヤードプロジェクト、総額300億円のベンチャー投資事業などは、新しい価値を創造し提供している一例です。また、近年では、デジタル技術の徹底的な活用などを通じた、従来の“街づくり”そのものの定義を進化させながら、日本のみではなく世界の人々の生活の変化をリードしながら事業を進めています。

キャリア三田会とは

キャリア三田会は、塾員(慶應OB)による塾生のためのキャリア支援団体です。

慶應生限定のイベント案内(慶應卒の社員交流会、早期選考会、個別面談など)や総合商社・外銀・外コンなどのトップ企業出身者によるコンサルティングなど、他の業者とは異なる新しいサービスを展開しています。

本セミナーについて

今回は三井不動産で働く慶應OBにご登壇いただいてのキャリアセミナーです。不動産業界で売上日本一に君臨する三井不動産での働き方について聞ける場です。就活生からの人気が高く狭き門である三井不動産。関心がある方、現場の声が聞きたい方はぜひご参加ください。

セミナー登壇者のご紹介

竹田 和正(2017年卒業)

三井不動産株式会社(東京ミッドタウンマネジメント株式会社出向)
慶應義塾大学法学部卒業。東京ミッドタウンの運営管理、経理・予算策定業務に従事
学生時代は體育會蹴球部に所属

セミナー情報

【当日のアジェンダ】

開催趣旨とキャリア三田会について
学生時代なにをしていたか、就職活動をどのようにしたか
三井不動産について
現在の働き方について
質疑応答

【日時】

9月7日(月)19:00~20:00@オンライン
※途中入退室OK

【参加費】

無料

【お申込方法】

①三田会LINE@をご追加後、案内に従いGoogle Formにて三田会会員登録
※既にご登録済みの会員は②にお進み下さい。
②「セミナー情報」とメッセージ送信すると、セミナー案内が届きます。そちらのフォームより応募ください。

友だち追加